なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
ちょっとメ/ン/バ/ー
少しばかり甘えさせてやくれませんか。
いや何もね、赤子のように可愛い可愛いんまんまんまなんてして欲しいとは言いませんよ。来るならそれはもう、拒まないけど。どちらかと言うと精神的にというかね、言葉に出来ない寂しさ空しさに寄り添って傍に居てくれる、居て欲しいのは貴方達かなと。いや俺だって!って妙な自信のある方は是非来て欲しいけど。
何も取って座らせて俺の愚痴やら寂しさの招待やらを聞けなんて言わないし話す気も無いからそこは安心して下さいな。ただ独りだとどうしてもこれは立ち直るのに時間掛かりそうだから、やっぱり隣に居るのが当たり前で居心地の良いお前らにいて欲しいのよ今日ばかりは。スキンシップオッケーならそれはもう、それはねえ、もう。
大きい犬拾う気持ちでお越しください。暗くなってるし流石にもう居なくなっただろって思ったお前、一応覗いてみない?きっとまだ居るから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]