なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大/橋/和/也誕生日ー!おめでとうー!今日は、何の日でしょうかー!そう!丈/く/んの誕生日でーす!いぇーい!ひゅー!ぱちぱちー!やー…丈/く/んと俺は、それはそれは長い付き合いやん。あんなこともこんなこともあったし、乗り越えてここまでやってきて、やっとドームにも立てて。健やかなる時も病める時も…すいも甘いも…あれ?すいって何?…というわけで!簡単に言うとー…祝わせて!
・背後成人済女性
・帯で話せる
(・フリーで右側寄りな丈/く/んやったら、可愛がらせてくださーい!っていう若干の下心、ありでーす!これは満たしてなくても大丈夫でーす!)
喋り出したら止まらんくてなる方やからまだまだ言いたいことあるんやけど、そろそろツッコミ入れたなってる頃やと思うから、この辺にしとこ。まずは連絡くれたら嬉しいー!最後まで読んでくれた優しい丈/く/んの30代がハッピーに溢れますように。そして俺に祝われてくれますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
今日中!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]