なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 藤/原/丈/一/郎誕生日、主役は俺や。えー、ゴホン。夢だったドーム公演も終わって明日から正確には今日やけどな。俺の舞台があります、見に来てなー?はい、以上で終わります!藤/原/丈/一/郎でしたーって、ちゃうちゃう。今日はな、俺の誕生日なんやけど祝ってくれるメ/ン/バ/ーとかおる?もちろん同じ事務所でもええんやけど、やっぱメ/ン/バ/ーに会いたいやん?せやから会いに来い、強制や。
そやな、守って欲しいことは俺の事大好きって事くらいかな。あとは話し足りんかったら引き止めるしそっちも引き止めてくれたら丈/子ときめいちゃう。あとは俺には特定の人とか居らんからそっちも同じ感じやったら嬉しいな、独り身同士Foreverしようや。ほな、部屋は俺が作ってもええし作ってくれてもええし、待ってんで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]