なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 正/門/良/規(A/ぇ)
気持ちいいこと(NLBL募集)
頭ん中空っぽになるくらい気持ちええことがしたい。この欲求の発散に付き合ってくれる人を募集します。もうさ、マッチングアプリみたいなん使って出会ってやることはひとつみたいなんでええと思うねん。甘々からマニアックなことまで対応します。おっぱい好きやし、尿道攻めも好き、玩具使ったり、ベッド外とか風呂とか好きなとこでしたいことしよ。軽い前スカなんかも好きやから苦手なラちゃんと教えてな。

描写の長さは行動がわかるくらいできちんと反応してくれたらええよ。数で言うなら100以上300以下くらいの短中文で臨機応変に。

提供は俺だけ。多分いまめっちゃ間口狭なったよな。まあ、たくさんきてもあれやしひとりとじっくり一晩を過ごすシチュでやれたら。

募集はメンバーでも同じ事務所だったり違ったりする先輩方(弊社のプロフィールに載ってる一番上の御三方から8人組になった人、弊社を辞めた先輩方など)とかデビューしてる後輩や俺を知ってくれてる芸人さんや役者さんなど。あんまり接点なくてもイン/スタとか見てるでくらいのちっちゃい繋がりでも大歓迎です。男女不問。年齢も50代から20代まで幅広く。

属性はどちらでも、S、Mも気にしないから先に教えてください。マグロすぎるドМよりかは積極的なMの人がええな。いじめていじめてってハァハァされるよりは自分が可愛いと思うといじめたくなるようなちょっと天の邪鬼みたいなとこがあります。完攻めってわけちゃうからほんまにいじめてほしい人は俺じゃ物足りひんと思うわ。俺自身もちょっとMなとこあんねんな。せやからS受けさんとかも好きやねん。
あとハートは使わないでエロい人が好き。露骨なんとか擬音とか心理描写とかで気持ちを掻き立てられんのが好みやからここは同じがええなあ。

最初のメールに簡単な自己紹介、好きな設定とかやりたいこと、萌萎、属性や性癖なんかを添えて連絡ください。帯で部屋を作ってやり取りできる人でお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]