なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 V/a/n/i/l/L/a
抱かせて(R20/受募)
ストレートすぎるタイトルで本当にごめんなんだけど、抱かせてくれるn/q/r/s/eさん若しくはり/り/むさん居ませんか。今日限りで俺の相手してくれん?優しくしたい気分だから、激しいのより甘めな感じでお願いしたいかな。まあでも、あんまり可愛すぎると普通に激しくしちゃうかもだから、んー…臨機応変ってやつで。

■条件
背後が25歳以上の女性
帯使用可能(アイコンは公式関連)
ロル200文字程度
打ち切りは無言退室
※♡喘ぎ、濁点喘ぎ可能は微優遇

■提供
V/a/n/i/l/L/a

■募集
n/q/r/s/e、魔/界/ノ/り/り/む

n/q/r/s/eさんに関しては、後天性女体化とかカントとか付随して設定あれば初めに教えて。それと、設定としては恋人関係かセフレで。どっちにしても俺は甘い対応するし好きって言うからどっち選んでも大した差はないかもね。

■萎
死、グロ、蟲、後スカ、漢文、絵文字や顔文字の使用

萌は多すぎるから省くけど、強いて挙げるなら快楽責めとか好きよ。あはは、何か何言っても変態臭くなるわ、これ。あとでお二人もこっそりでいいから教えてくれると嬉しいな。
もし良いよって応えくれる人が居れば、希望設定と萎と接触ロル(俺の部屋に遊びに来た場面)を添えて連絡ちょうだい。その後に俺から招待送るからさ。それじゃ、消すまでは待ってます。見てくれてありがとねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]