なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉今日一日おはよう、がっつり仕事の予定だったのにリスケにリスケ重なって午後から丸々空いた深/澤です。てな訳で今日一日どちらかが寝るまでゆるっと雑談したりお互いの気が向いたら軽いスキンシップ取ったりしても大丈夫なメ/ン/バーが居たら俺んとこまで連絡くれない?雑談しながらだらだら過ごすも良し、好きな人や恋人の話聞いてよって言ってくるのも良し!好きな人も恋人も居ないならこんな恋愛したいよなーなんて語らうのも良いし今日だけでもそんな気分を味わうのも良し。いちゃいちゃすんのは好きだし甘やかすのも得意だけど属性絡むようなことはするつもりないから属性は不問ね。
条件はここの規約守れてて、帯が使えること。話を聞くだけじゃなくてちゃんと話す気がある人ならオッケー。提供は俺か橙で募集はうちのメ/ン/バーなら誰でも。もし気になってくれたらスキンシップの可不可だけは必須で残りは必要そうなことだけ書いて気軽に連絡してよ。部屋の鍵持って迎えに行くから。〆るか削除するまでは待ってるから誰かの目に留まりますように。縁があればまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]