なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
手っ取り早く、(NL)
抱かせてくれませんか。

こんばんは、菊/池/風/磨です。めっちゃくちゃ疲れて帰ってきたあとに欲しいのは癒し。と、貴女。その柔らかい身体を抱き締めて甘えて癒されて、そのあとは美味しく頂きたい。そんな欲に塗れた俺の願望を満たしてくれる方いませんか。時間も時間なので今日で終わることは難しいので、一旦は週末まで。できる限り優しく触れて、そして良ければ貴女も甘えて欲しい、と思ってます。
提供は僕だけですが、募集は、芸/能のお仕事をしている方ならどなたでも。接点がある方が嬉しいですが、なくても大丈夫です。帯なら部屋の鍵を頂ければすぐにお伺いします。

願望塗れの募集ですが、同じ願望を持つ貴女の目に留まれば幸いです。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]