なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 ラ/ウ/ー/ル
今夜は
甘やかされたい。急だなって思ったよね、俺も思ってる。有難いことにかっこいいねって言って貰えることは昔よりかなり増えて、色々褒めていただけることも多くてすごく嬉しいんだけど、元々は甘やかされて育ちたいタイプで。構って構ってって絡んで我儘言って甘えても仕方ないなって笑って許してくれるお兄さんが居れば、今夜のお相手に選んでもらえると嬉しいです。

提供は俺のみ。こんな感じだけど属性はリバ。甘やかしてくれるならそちらの属性は不問。背後28↑のお姉さんでお願いします。描写を使うなら100前後でサクサクが理想だけど、今はガッツリ最後までって言うよりはスキンシップ楽しみたい気分かな。ちなみに、文字のやり取りだけでも大歓迎。結構喋るタイプな自覚があるので、退屈はさせないはず。募集は同事務所の方ならどなたでも。部屋の鍵は俺が用意するから、気軽にどうぞ。連絡まってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]