なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 岩/本/照恋人のはなし。ここを開いてくれたってことは、心に決めた相手が居る人ってことでこの先話を進めさせてもらいます。
好きで好きで仕方がない恋人が居るんだけど、時間が合わなかったりいろいろ事情あって欲望だけがふつふつと溜まって来ちゃう毎日。相手に不満が有るとかじゃなくて、むしろその逆。好きすぎて気持ちが溢れまくってて、困ってるんだよね。同じような人居ませんか?
お互いの恋人の自慢話から、恋人には話せない夜のお悩み相談、相手にやってみたい事とかされたい事、恋バナから猥談までなんでもありです。
こちらからは俺、岩/本のみ。募集は恋人がいる方で、桃を除くメ/ン/バ/ー、同/事/務/所の方優遇でどなたでも。浮気目的ではないので、そういうつもりの人は求めてません!それ以外の方は楽しくお話しましょう。需要あるか分かんねぇけど、消すまで待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]