なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉今寂しい?寂しいって思う時、どうしてる?
誰かに話を聞いてもらいたい。
誰かに心に触れてもらいたい。
誰かにただ愛してもらいたい。
そんな風に思うのは少人数じゃないはず。
でも俺はちょっと少数派なのか、寂しい時は逆のことを思うんだよね。
誰かの話を聞きたい。
誰かの心に触れてみたい。
誰かの事をただ愛したい。
え?おかしい?わかってんのよそれは。
でもほら、需要と供給って言葉もあるように、話を聞いて欲しいとか、触れて欲しいとか、愛してもらいたいとか、あーもうこの際どんなでもいい、とにかく○○をして欲しい!って思う人、俺のとこに来てくんねぇかなーって気持ちがあって記事にしてみました。
何でもいいんだよね。上記したものでもいいし、マイナーなもんでもいい。普段人に求めるけど中々言えないような事があるならコソッと教えてよ。
【お願いごと】
▪️姿が男性なら俺と接点ありなし関係なくどーぞ!あ、メ/ン/バーのそこのお前は来るの必須だから!
▪️帯か宿どちらかを使える。
▪️背後の人が成人してる女性で、背後交流や本体会話をしようとしてこない人。
▪️属性受リバ以上
▪️思い人いないフリー
こんな感じで一応スペースはこの板にしてあるけど、相性次第で末永く一緒にいさせてもらえたら。半だろうが完だろうがどんとこい!
やべー、気合い入れて話しすぎて腰痛いー。それじゃ、もし少しでも気になった人がいたら俺の名前をポチッとクリックして会いに来てください。
お待ちしてまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]