なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 志/摩/一/未
寝るまで
生憎と眠気がまだ来ない。こんな時間に寝ようとするなんて子供かと言われそうだが、やることがないのならできるだけ体を休めたいと思うのが普通だろう。それでも、妙に今夜は眠気が遠い。まだ寝る予定はなくて、俺と話してくれる奴がいたら連絡してくれ。

条件は規約遵守、やりとりは捨でも帯でもどちらでも。帯希望なら鍵をくれたら嬉しい。提供は俺のみだが、募集は幅広く関係者であれば誰でも。

何かを食いながらぼんやりしてもいいし、愚痴や惚気や相談、そういうのでも構わない。どうせ一人で過ごすなら、たまには肩を並べて言葉を交わしてみないか。眠気に呑まれるまで、待ってみる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]