なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 道/枝/駿/佑ぽっかり気がついたら、好きな人が部屋からいなくなってました。心に穴が空くってこういう感覚なのかな…なんて、絶賛傷心中のな/に/わ/男/子/道/枝/駿/佑です。
まだ俺の中でも色々と整理できていなくて。今日は何も聞かずに隣にいてくださる方、いませんか?
条件は、此処の規約が守れていること、帯もしくはぽいが使えること。提供は俺もしくは赤。募集はメ/ン/バ/ーを始めとした同/事/務/所の方々。描写は行動が分かるくらいでサクサクと。属性が絡むようなところまでいくのであれば、此方は右寄りです。ハグ程度の触れ合いだけでも、全部忘れるくらいの激しいのでも。傷の舐め合いも悪くないかもね。
消すまでは募集してますんで、よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]