なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 宮/舘/涼/太
惚気ませんか?
ご機嫌よう、暑いね。恋人が撮影に行ってしまっているので、時間を持て余しています。恋人への気持ちは膨らんでいくばかり。そんな俺の話を聞いてくれる友を募集しに来ました。先ずはお試しで今日1日、一緒に話してみませんか?

条件は、背後28歳以上女性が控えていること、帯が使用出来ること、浮気や略奪を考えていない人、扱う姿に愛着があること…以上です。
恋人持ちさんや好きな人がいる人は優遇ですが、フリーさんでも話を聞いてくれるのなら歓迎です。属性も不問。

提供は俺の姿が厳しいようであれば、青と紫、緑と黄も呼んで来れます。募集は雪/男の皆。

部屋の鍵はこちらで用意するので気軽に声をかけてくれたら迎えに行くよ。
では、消すまでのんびり待ってみるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]