なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虫/眼/鏡これから暇なアナタえー…お決まりの挨拶は色々と面倒なんで省かせていただきますが、自己紹介だけ。虫/眼/鏡です。こんな名前の人他にいないだろうから分かりますよね?
世の中はプレミアムフライデーなわけですよ。皆さんのところはそういう制度あります?当たり前ですけど僕らにはありません。ただ使ってみたかっただけです。
そんな今日、というか今日から土日にかけて、何ということでしょう。予定が全くもってありません。本当なら彼女とお楽しみなんですよ、羨ましいだろ、と自慢してやりたいところですが、本当に暇。包み隠すことなく暇なので、同じく暇を持て余してるそこのアナタに声を掛けてるわけですよ。だってこれ見てるなら暇でしょ?暇ですよね。だって、そういうタイトルなんで。
提供は僕のみ。まあ、違う姿がどうしてもいいと言うなら希望の人の色でも名前でも呼んでみてください。気が向いたら出てくるかもしれません。描写遊びをして遊ぶなら50〜150くらいでサクサクめが好き。たかが2、3日でどうなるかは分かりませんけど、もし万が一があるなら僕は右寄り。
募集は僕のことを知ってる人なら誰でもどうぞ。あ、もしアナタの姿を知らなかったら勉強します。知らねーよバーカ!って言う予定もありません。安心して来てください。楽しければ継続してもいいですし、日曜の夜にバイバイするのも儚さがいいんじゃないですか?そこは臨機応変で。
それじゃあ、もし暇な虫/眼/鏡の相手をしてやろう!と思ってくれる方がいれば、部屋の鍵と簡単な自己紹介、あと話のネタに最近あった面白い出来事でも書いて送ってください。暇すぎて死にそうなんで、手紙待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]