なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 末/澤/誠/也正/門、お前さ。(R20、左募)「……お前さ、俺抱けたりするん」
覗いてくれてる、ってことは正/門やんな。冒頭の言葉吐かれた時、お前は優しいから俺を抱いてくれるんやと思って言うてる。お前の優しさを利用してるってのはわかってんねん、けど、一回抱かれたらこの気持ち忘れるから、なあ、頼むわ。烏滸がましいけどすれ違い起きんのもあれやし条件書いとく。
・規約を守っている旧成人済
・完左
・描写百以上
◎露骨な言い回し、♡、濁点が許せるやつ
こんな感じ、設定としては俺がお前に片想いしてて、でもア/イ/ド/ルやし、メンバーやから一夜だけ共にして欲しいって縋る、みたいな感じで予定してる。何ラウンドも付き合うし、アブノーマルも歓迎する。萎えも少ないから、やりたいこと好きに提案してくれていい。キリがええとこで終わる予定。
少しでも気になってくれた正/門は萌萎と、今日だけ抱いてくれってベッドに押し倒された時の描写付けて送って。基本帯でやり取りしよう思うけど、ぽいがよかったらぽいで。ほな、消すまで待ってるから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 末/澤/誠/也まだ募集してるんで、気が向いたら。おっそいねん、お前って悪態ついてもええ感じ?これ。……嘘やし、はよ来いよ。情けかけてくれんねやろ、優しいお前やから。やりたいことあれば応えるからはよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]