なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗抱かせてほしいタイトル通りなんだけども。愛しの麺バー、抱かせてくれない?甘くても激しくても何でも大丈夫だから気心の知れたお前たちに相手をしてほしいなと。
募集する身で申し訳ないけど黄と桃は大事な人がいるから青、赤、緑の3人で。
萌は一般的だけど強いて言うなら多ラウンド、多イキ、結腸責め、スカ全般、ロル内外露骨表現、多喘ぎ、擬音辺り。あ、流行りのハート喘ぎは大好きなんだけど沢山声を出してくれるなら有無は気にしません。
萎えは死、女体化、鸚鵡、終止形ロル、堪え喘ぎ。
条件は背後女性25以上、帯、ロル100程度でさくさくってことくらい。
ぐずぐずになって股を開いてる辺りの接触ロルを載っけて声をかけてくれると嬉しい。
興味持ってくれた麺バーは萌萎、したいプレイ、あとは接触ロルを書いて声掛けて。部屋の鍵はどっちでも。それじゃ待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消す迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]