なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
恋愛相談
おはようございまーす。今日一日手の空いてる方、又は隙間時間にでも相談乗ってやってもいいかって人がいたら聞いてやってくれませんかねぇ。好きだけどもどかしくなったり、色々悩んだりしませんか?俺はあるのよ。話すと長くなっちゃうだろうから詳しくは後で話させて。

条件は背後25歳以上の女性。姿はメンバー(桃除く)問わず30歳以上の同事務所の人、俺と関わりある男性陣。そこ指定したのはある程度人生経験豊富な方がいいなと思いまして。同年代だと話しやすさもあるしねー。そちらにも悩みや困り事ある場合は話し聞くから遠慮なく。あと媒体は帯でよろしくお願いしまーす。俺が部屋の用意するから手ぶらでオッケー!

連絡くれる時に恋人想い人の有無、そちらの相談の有無(恋愛以外でもオッケーだけど、今日の晩飯悩んでるんだよねーとかはごめんなさい。人付き合いや友達との悩みとかそういう真剣な話のみ可。) 記載してくれてたら有難い。話す内容の考慮とかもできるんでね。それじゃ、ご連絡頂けるの待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 深/澤/辰/哉
まだ相談相手探してまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]