なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 内/田/真/礼夜/あそびな先輩開いてくれたって事はタイトルに心当たりがあるからって事でいいですよね?そう、貴方ですよ!下/野さん!
名前を出さずとも一発でわかるようなタイトルにしたくて某私たちの番組にあやかって考え出してみたは良いものの。なんだかこれだとあのタイトルというより、下/野さんが夜遊びの達人みたいですよね。わー、これあとで絶対怒られそうだなって思ったんですけど何だかんだ私の先輩は優しいので勝手に許してもらうことにしたんで。苦情は受け付けませんよ!
呼び出した理由は至極単純です、もう本当に。こんな時間になっても眠れないので夜更かしに付き合って下さいということもありますが、何だか急にわちゃわちゃ話したくなったんです。きっとここでは珍しい組み合わせですしお互いレアな存在かもしれませんが、我こそは!という下/野さんは私の名前からお手紙飛ばしてみて下さい。我らの流行のジャ/ム/お/じの特製のパンと大好きな牛乳用意して待ってますんで!
消すか〆るまで待ってますね。
[
削除]
2 内/田/真/礼普段の朝は布団の誘惑にストレート負けして中々出てこられないんですけどね、今日は珍しくスッキリと朝を迎えられまして。これは絶好のチャンスだ!と思い、満を辞して再び下/野さんを探しにきたわけです。おーい、下/野さん。起きてますかー?お互い朝は得意分野ではないみたいなのでまだ起きてない可能性も考えられなくはないけど…、とにかく!のんびり待ってみますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]