なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也
犬を愛でたい
いやー見たのよ、怪/物/くん。あ、ごめんなさいね。うちの青いおじさんの方じゃなくてとなりにいる方です。原作をちょっと知っててさ、見よう見ようと思っててずっと見れなくて。今日というか今だよね。今見終わったところなんだけど。いやー可愛い。子犬みたいで。シ/ズ/クちゃんにへばりついてきゃんきゃんしてんのが本当可愛くてさ。二人のやり取りも勿論可愛いし、ヤ/マ/ケ/ンくん可哀想だし青春っていいな〜!とかね、いい歳したおじさんは天を仰いじゃったよね。甘酢っぺー!って。

それで唐突に犬みたいな子を愛でたくなりました。なんかもうこっちが幾ら塩対応してもきゃんきゃんしてくれるめげない子がいいです。まぁ今は塩対応はしませんけど。勿論吉/田/春/くんでも歓迎します。他ド/ラ/マ/キャラ、実在してる人、幅広く。とりあえず犬みたいに懐いてくれたらそれでいいです。
設定というか、なんらかの理由で俺に飼われてる感じで軽く描写回して可愛がらせてもらえたらなと思ってます。

それじゃあお待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]