なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
率直に
言うとセックスしない?って。あ、どうも、雪男のイケメン担当の深/澤です。いや明るい時間から盛るなってそれは本当そうなんだけど、なんか妙にしたくて堪んないんだよねー、春だから?多分そう。てかそういうことにしといて。

今日の気分的にいちゃいちゃらぶらぶ、あまあま〜って感じのさ、そういうの好きな麺バーいるでしょ、いるって言ってよぉ。恋人同士じゃないけど、それに匹敵するくらい好き好き言いまくってしたいの。

条件は
ここの規約守れてる成人の女の人
左寄り(今日は右の気分だから、)
♡、濁点、舌っ足らずな感じが許容出来る

くらいかな。俺リバだから割とぐいぐい行くかもしれないけど、大人しい方がタイプなら教えて、俺ってば結構万能だし全然いける。
萌は色々あるけど甘々、長前戯、フェラ、乳首責め、潮吹き、おもらし、…何でもきゅんと来る、チョロいとか言うなそこ。
体位的なのは正常位からだいしゅきホールド、バックも好きだし、でもくっついてんのが良いな。
萎えは死ぬの嫌だってくらい。あと汚いの?一般的なやつ。

提供は俺の他に青と橙、赤もいけるね。募集に関してだと優遇は…そうだな、黄、桃辺り。勿論他の麺バーも大好きよ?でもシンメのあいつに抱き締められながらとかめちゃくちゃやばくない?やばいんだよ、今の俺には。元気なア/ニ/メ/オ/タ/クに好き好き〜ってされんのも、凄い満たされる気がしてる。

部屋は俺が用意するから、会いたいやつの名前呼んで、萎えは…いいや、萌だけ少しだけでも書いて送って。気長に待ってるよ、じゃーねー。

[削除]

2 深/澤/辰/哉
あげまーす。今夜どう?
でも気まぐれだから左も全然いけるし、深/澤に抱かれたいよーなんて可愛い事言ってくれちゃう麺バーいるなら、それもおいで。その時は左右提示してくれたらありがたいかな。
イチャラブすんの好きって、結構多い気がすんのよ、だから気楽においで。因みに上からでよろしくー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]