なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 JI防MI弾N寝るまで。アンニョン!防/弾/少/年/団、五男ことジ/ミ/ンです。今日は寝るまでの時間を過ごしてくれる兄弟を探しに来ました。緩く話してもいいし描写回して遊んでもいいし、短い時間を存分に楽しめたら嬉しい!
・背後成人済み女性
・帯又は捨箱使用
・会話に受け身じゃない
描写回す場合は100前後、場面に合わせて長くも短くもできる。因みに僕はリバだから貴方の属性は不問です。本家のようなギャグノリや距離感でやり取りが出来たら嬉しいかな。スキンシップというか…僕は元々距離感は近いかも!会話だけでも、その先でも、まぁ流れに任せて。適当に。
提供は僕、長男、次男、末っ子。募集はメンバーのみで。少しでも気になってくれたら簡単な自己紹介と会話メインか描写メイン、どちら希望かを書いて連絡下さい。帯の部屋は僕が用意します。
良い出会いがありますようにー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]