なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 JI防MI弾N
どう過ごす?
アンニョン!防/弾/少/年/団、五男ことジ/ミ/ンです。今日一日時間を過ごしてくれる兄弟を探しに来ました!どうやって過ごします?緩く話してもいいし描写回して遊んでもいいし、短い時間を存分に楽しめたらと思います。

・背後成人済み女性
・帯又は捨箱使用
・受け身過ぎない
・無言退出可

描写回す場合は100前後、場面に合わせて長くも短くもできます。貴方の属性は不問です。本家のようなギャグノリや距離感でやり取りが出来たら嬉しいかな?あ、スキンシップというか…僕は元々距離感は近いです!会話だけでも、その先でも、まぁ流れに任せて。適当に。

提供は僕、長男、次男、六男、末っ子。募集はメンバーのみで。少しでも気になってくれたら簡単な自己紹介と会話メインか描写メイン、どちら希望か萌萎があれば書いて連絡下さい。帯の部屋は僕が用意します。

良い出会いがありますようにー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]