なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉 キャラじゃないのは百も承知で肩、貸してくんねえかな。
どうしようもなくなった気持ちを水溜まりの上に吐いてはみたものの、水溜まりに映った綺麗な空に毒っ気を抜かれてしまった午後。
独りで居ることが苦手、誰かと居れば直ぐに晴れる心も現在進行形で暗雲立ち込める状態。
触れ合いオッケー、言葉遊びオッケー、何でもオッケー。
どこかに引っ張り出してほしい気分なんだけど、自分からは動けねぇっていうしょうもない状態の俺に喝を入れてほしい。一発どころか三発程度。
独り寂しい勢ってだけなんで出会えばぽんぽん会話も出来るし描写回して遊んだりってのもオッケー。
軽い気持ちで声かけてちょっと暇拗らせた俺と遊んでくんね?
俺以外なら緑と黄と青。原石も相談。
相手の姿属性は不問。
もう寝そうだぜ!って感じだったらおやすみってだけ送ってくれるのもすげー嬉しい。
ダミーのアドレスでも返事が出来るアドレスでも。
返事が出来るアドレスだったら俺からもお礼のメール送らせて。ダミーならそう書いておいて貰えると。
マジ甘えたこと言ってんなって自覚は…………ある。
気長に待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]