なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 デ兄ィー貴ン
今日は休むって決めた
世間は連休で浮き足立ってる中、俺は変わらず狩りの毎日だ。嫌なのかって?そりゃ返事に困る質問だな。狩りが必要無い世の中ならそれに越したことはねぇが、俺たちみたいなハンターを必要としてる現実に目を背けるワケにはいかんだろ。

まぁ、そんな俺にも息抜きは必須だ。凄く、凄く必須。ちょっとはいいだろ。気心知れたヤツと話して、スキンシップ程度に触れ合えれば、それ以上は求めんさ。背後が成人済みで短文でサクサク話せる、媒体は帯でロルは各々ご自由に。あぁ、一応1日限定ってワケだから即レス可能な時間帯がありゃ有難いね。ちなみに、俺は訳あって傷心中だ。だからお前に大事なヤツがいたとしても、惚気はNOだ。悪魔に聖水ぶっかけるレベルのダメージだからな、いいか?ふりじゃねぇぞ。マジでやめろ。

提供は俺だけ。募集は弟とキ天ャ使ス、2人とも塩分は少な目でな。たった1日しかねぇのに塩対応ばっかじゃつまらねぇだろ。気が合えば継続も有りだが。部屋は俺が用意するし、お前が構えてくれてもいいぜ。それじゃ、待ってるぞー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]