なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 阿/部/亮/平恋人持ちの人と話したい。季節外れの雪を降らすグループに所属してる、阿/部です。もう募集内容はタイトルに集約したけど、恋人持ちの人と話したくて話したくて…。惚気話聞くのも好きだし、俺も惚気たいなって思うし。同じ気持ちの人がいたら、寝るまで俺と話しませんか?
条件は簡単に、
・ここの規約を遵守出来る、背後25歳以上の女性
・どちらの世界のマナーも心得てる
・帯またはぽいの使用が可能
・恋人の姿が俺じゃないこと(重要)
募集はドッペル含む、事務所にいる方ならどなたでも。ただ条件の最後にも書いたけど、恋人さんが俺の姿じゃない人でお願いします。俺の恋人は今は明かさないけど、もし奇跡的に姿が被っていたら返信は出来ません。
もし話してくれるという方は、最近きゅんとした話を添えて連絡ください。消すまでのんびり待ってます。
[
削除]
2 阿/部/亮/平前回連絡くれた方は有難うございます。
今日も寝るまでのんびり惚気だったり雑談だったり出来たら嬉しいです。
俺のきゅん話を添えておくと、最近記念日だったんだけど、その時に恋人らしい愛の重い手紙をくれたことかな。
鳩はここからでも上からでも届くので、話してやるよって方は是非。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]