なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ヨ暇なやつ。はい、どーもキ/ヨです。諸々の挨拶はめんどくさいので端折ります。
基本一人でいることに慣れてるしむしろ楽だぜサイコー!って毎日送ってんだけどさ、…っておい、まだ突っ込むところじゃねぇぞ。人の話は最後まで聞け、いいか?いいな?よし。
で、本題。たまーにね、たまによ。一人でいることに寂しさっつうの?覚えるんだわ。はい、らしくないとか思った奴は強制的に俺に連絡を寄越すように!…脱線すんのはいつものことですね。
端的に言えば今日一日俺と話しませんかってだけです。それだけです。そこだけ伝えりゃいいのに前置き長いのはご愛敬ってことで。
条件は規約順守の背後成人済みの女。
帯でやりとり可、めんどくせぇな、飽きたなこいつってなったら無言退室OK。俺は暇極めてるんで余程のことなきゃ退室はしませーん。期間は今日一日。寝落ちまで。どっちか寝たら退室でもいいし、明日の朝退室でもいいしそこは任せるわ。
なるべく即レスで多く話せる奴がいいけど、その辺は不問。基本自由、何でも自由。したいことあったら付き合うしなきゃ喋ってるだけでもいいしその辺はフィーリングと流れで。悩み相談とか愚痴とか惚気とかも今日は聞いてやろう。優しいんでね、俺は。スキンシップはあり。がっつり色々するつもり無ェから属性云々は不問。ちなみに俺は左。でも少しでも触れ合うんなら恋人とか想い人とかいない奴ね。面倒ごとに巻き込むのはやめてください。継続は今んとこ考えてません。あまりに相性よかったらその限りではねぇかな、とだけ。そっちから望んでくれんなら、朝起きたときおはよって言って。
提供は俺優遇のT/O/P/4。募集は関わりあるやつなら誰でも。ってとこだけど話しやすいからレ/ベ/メ/ン優遇で。優遇っつってるけど正直誰でもいい。暇だから。
とりあえず記事が残ってるまで募集してるんで自己紹介と希望組み合わせとしたいことあったら書いて、帯の鍵つけて連絡よろしく。じゃ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]