なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 町/田/啓/太
恋人が、
可愛くて仕方無いんですよね。あまりの可愛さにデレデレする日々を送ってるんですけど、そろそろ自分の中に留めておけなくなって来たので誰かに思いっきり惚気たいな、と。だからって僕だけの惚気を一方的に話すつもりは全然無くて、貴方の惚気も聞きたいですしそういう幸せな気持ちを共有出来たらいいなって。要は惚気合いですね。恋人持ちの方は勿論の事、片想いをされてる方の甘酸っぱいエピソードも聞いてみたいので良ければ今日1日僕と話してみませんか?

条件は背後成人済みの女性で帯でやり取りが出来れば職業性別共演の有無は不問です。恋人さんの性別も気にしません。僕は今女性とお付き合いをしているので抵抗が無い方だと嬉しいですね。もし僕と話をしている最中に恋人さんや想い人さんが帰って来られたらその方最優先で大丈夫なので隙間時間でお話しましょう。期限はどちらかが寝落ちするまでで考えていますが、もし話し足りなければ継続も可です。その場合は僕からもお声掛けしますし、話していて気に入って頂けたら翌朝そんなお声を頂けたらな、と。

部屋の鍵はあってなくても、無い場合は僕が用意しますので連絡が付く宿でお願いします。〆るか記事削除まで募集していますので、流れてもお気軽に連絡して下さい。のんびりお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]