なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 B/P_R_O_S_E
partner?Pet?Friends?
美味しいもの食べて楽しくお仕事して手が空いたらゲームしたりチングとメッセージ交換したり、なんの刺激も変化もないけど、穏やかで楽しいと思えるし時間になんの文句もないの。
だけど、ちょーっと思い出すと欲しくなるよね。刺激とか特別な感覚とか。めっちゃくちゃ大好きだった人とバイバイして、特別その隙間を埋めようとはして来なかったけど、今何となくキッカケ探しぐらいしても、バチは当たらないんじゃないかしら?と。動いています。長っ。閲覧ありがとうございます。

とは言っても、何をどこから始めたらいいのか、感覚取り戻せてないなあ…タイトルの通り、求めているものはそのまま連ねてる。どんな解釈をするのかを擦り合わせてみたいから、これってどんな意味ですかー?って質問も兼ねていいから、興味を持ってくれたら声かけてくれると嬉しいな。
提供はB/P4名。募集は男女問わず韓/国で芸能活動をしてる方々。

o背後は成人住み女性
o姿に愛着がある
o多忙過ぎない
o帯かぽいで話せる
o素直である
o背後を混合させない

お互いにビビビッて来たら継続も考えてるよ。だからそっちもそのつもりだと嬉しい。
最初の一歩をどのコースに向かって踏み出すのか、二人で相談しようよ。
めっちゃ楽しい気がする。

削除までは募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]