なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 水/川/か/た/ま/りやったー!何がやったーだよコイツ、はしゃいでやがんなこの野郎…的なタイトルで失礼しました。いや、今興奮してるんでちょっと、ちょっとだけ大目にみてください。
…あ、こんばんは。多分ですけどはじめまして。気まぐれに覗いていただいたんだとしても、何かの縁だと思って最後まで見ていっていただけると。五分もかからないので。五分も惜しい人はそもそも今ここを見てないんじゃないかと思うし、何より僕が今あなたのことををめちゃくちゃに欲してるんで。救ってください、俺を。寝るまででもいいので!
救うと言ってもメンタルが落ちてるとかそういう話じゃなくてですね、やったー!と思ったらなんか無性に誰かと話したくなっちゃいまして。祝福の要求とか強制とかでもないです、なんの話でもいいんです。ただ、構ってください。いや、これもめんどくさい意味のかまってちゃんとかじゃなくて…文字通りと言いますか。暇を潰させてください。同じように暇を潰したい人、聞いてほしいことがある人、相談したいことがある人…見ず知らずの俺に相談したいことはきっと無いかもしれませんけど、あれば聞きます。とにかく寝るまでの時間を俺にください。
俺については、そうですね。ゲームと読書と、あんまり強くはないけどお酒が好きです。話のきっかけになれば。
条件としては、背後の方が成人済みであることと、仮アドが使えること。帯でも構いませんけどまあお任せします。あと規約が守れていること。肌が映った写真とかあまりにも後ろの人が透け透けなのはNGです。
募集は芸/人なら誰でも。
よっ!て、テキトーに話しかけてください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]