なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 ト/ン/ト/ン
酔った童貞の介抱役募集
どうもト/ン/ト/ンです。
早速ですまんけど、オタク特有の自分語りさせて貰いますね。
僕には発展する気は全くないんやけど、勝手に心に決めた人が居んねんな。
その人が今朝夢に出て来てですね。
内容があんまりにもドエロ過ぎて一日中ぼんやりしてたのに、寝よう思ったら寝られへんっていう状態でですね。
クソデカ感情と片思いを悶々と抱えた童貞が爆発してる訳なんです、ええ。
そんな姿を笑うなり貶すなり、励ますなり…、まあ暇つぶしに話聞いたるわって言う物好きが居ないかな~?居たらこの気持ちを吐かせてもらって楽になりたいな~?とか思って募集書いてみてるんすわ。
おっさんのぐずぐずした恋バナとか誰が来んねんって自分でも思うで?
けど蓼食う虫も好き好きって言葉もあるし、酒の勢いに任せて場所借りさせて貰いました。
珍しくぐでんぐでんに酔っ払ってるワイに遭遇した体でロル回して遊ぶなり、ほんまにただ話聞いてくれるなり、童貞によるドエロい夢の内容聞くなりそこら辺はお任せします。
寝れへん夜のお共になってくれる人が居ったら短くていいんで声掛けて貰えませんか。
募集する顔は僕の所属してる組織のメンバーから絡んだことがある方なら誰でも。
ただ前者の場合こんなんじゃなく砕けた口調になることは許してください!なんでも以下略!
普段は聞き役が多いんで話し下手かもしれんけどそこも許してください以下略!
てな訳で、酒に溺れながら待ってるんで、興味のある方は希望の顔で爆発してる豚への感想でも送ってください。
帯希望なんで鍵は付けて貰えれば入るし、なければ送ります。
難しい募集って自覚はあるけど、優しい人が居ったらよろしくお願いします。では。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]