なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 チ/ー/ノここをクリックよし。
やーどもどもこんにちは世界!俺の名前見て例の挨拶言うと思った?思った?残念でした!言ったら微妙な空気になることをようやく学びました、常に成長する男チ/ー/ノです。俺は冷めた目がご褒美になるタイプではなかった。
単刀直入に申します、暇つぶしに話しましょ、と。
皆々様に置かれましてはリモートワークも板に着いたであろう今日この頃、仕事の片手間に一言二言ゆっくりと話すのもええんちゃいますか。もちろんお休みの貴方もどうぞどうぞ、俺かてスルメ食いながらこなしてるんで似たようなもんです。ほぼ休み。
条件は規約守れてる背後女性の方。当然の事ながらおさわりはナシです。下ネタは大好き。
提供募集共にうちんとこの集団…にコラボ先も加えちゃいますか!門は広くってことでね、えーと某運/営さんやら某わ/いて/る方々や某日/常さんらも…最後伏せてへんなこれ。そこらへんから好きな組み合わせをどうぞ。もちろんグループ越えでも。
ほな端的になりましたが連絡くださる場合はお名前、希望する組み合わせ、話の種に好きなゲームや漫画や食べ物や動物やタイプやプレイについて熱く語ってくれ。そらもう熱く。そしたら僕は晩飯のレシピを事細かに答えます。
部屋乗っけといてくれたらほいほい行きますんでよろしくお願いします。消すまで募集。見てくれてありがとうございました!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]