なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 俳/優(隣/国
求人
急遽暇を持て余してしまい、どうしたもんかなとこの場をお借りして時間潰しの相手を求人させてもらうことにしました。名前を伏せてはいますけど、韓/国で地味に活動している一人の俳/優です。アンニョンハセヨ。
もう求人内容出ちゃってますね、スケジュールに穴が空いて暇なんです、だからちょっと雑談相手探してます的な。欲を言えば職は問わないけど同じ国で活動されてる方がいいですね。男性のみで。

サイト規約厳守と暈し有り、背後関連の交流や透過さえ避けてもらえれば。こちらが俳/優だからと言ってドラマ知識は必要ありません。したいのは仕事の話ではないから。そちらに対する知識も出会ってみないことには。ただお互いに自分の姿に愛着持ってるよって言える様でありたいかな。
やり取りは帯なりぽいなり。一日限定だからなるべくぽんぽんと話したいと思います。

需要ある求人か分からないけど自己紹介付きで連絡いただければすぐ迎えに行きます。
スペースありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]