なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 K/a/r/i/n/a(æ)一度から始まる恋(NL)あ/ん/にょ/ん。
まずは閲覧有難うございます、a/e/s/p/aのカ/リ/ナです。私の事を知ってくださってるかたは居るかな、ちょっと不安だけど良ければ最後まで見ていってくださいね。
タイトルだけ見ると少し不思議と言うか、よく分からないですよね。簡単に言ってしまえば、まずは軽く触れ合ってみて相性が良さそうならそこから恋愛を始めてみませんかってお誘いです。長く続く恋愛って、身体の面での相性も凄く大切だと思うので…なんて言ったら勘違いされてしまいそうですが、お付き合いした後はそういう行為がメインでなくても構いません!大人のお見合いとでも思ってくれたら良いのかな。…自分で言ってて少し恥ずかしくなってきちゃいましたが。
募集する姿は事務所や年齢問わずなのですが、ほんの少しだけ条件をつけさせてもらうと【背後成人のヨ/ジ/ャ、帯の部屋で話せる、恋人や想い人が居ない、多忙過ぎず即レス可能な時間帯がある(できれば夕方以降など夜間希望)】の4つです!私に関する知識の有無は問いません、話していくうちに興味を持ってくれたならその時は私たちの曲もおすすめさせてくださいね。それから、そちらの姿に関しても知識がない場合があります。そこを許してくださるかただと嬉しいな。
萌えや萎えはここでは省かせてもらいますが、露骨語や♡も可能ですって事だけお伝えしておきます!…わあ、本当に恥ずかしい。ふー…。
ここまで見て興味を持ってくださった人が居たら、軽い自己紹介を書いて連絡してくださると嬉しいです。この記事を消すまでは待ってますね、素敵なご縁が見つかりますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]