なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 蘭/た/ん
あ〜〜!オキャワね〜〜!
って存分に愛でさせてくれるおっさん居らん?いやおっさんがおっさんを可愛がるってかなりの地獄絵図なのは分かってんだけどさあ、不足してんのよ癒やしが。ついでに温もりとイチャイチャ成分も配合してくれたら超嬉しいけど俺が一方的には?かわいすぎ寿命延びそうってキレてんのをはいはいって流してくれても良い。むしろそれだけで寿命延びるわ。ご褒美だわ。まあちょっと拗らせてる俺にばぶったり調子乗ったりキショ〜!ってしてくれたらいいのよ。それが俺の栄養素となる。
大前提としてスキンシップは許してもらわんと枯れるかも。据/え/膳/ペ/ロらないとかもう生物として恥じゃない?じゃあもう死ねよとか言われたら三日間くらいヘコむけどまた四日目からペロるから宜しく。属性が絡むほどのことは出来ないかもだけど、もしなだれ込むとしたら俺は右。右だけど前立腺マッサージさせてとか言う右。意味分からんよね、俺もわからん。だからあんま気にしなや〜〜愛でさせてくれたらもうそれでいいから。いやマッサージしても良いって言うなら喜んで致しますけどね。イボイボの手袋とかしちゃってにっちにっちと捏ねて差し上げますけどね〜〜!?……はい。すみませんねなんか、ビビらせちゃって。

まあとりあえず明日…もう今日?金曜日の夜寝るまで可愛がらせてくれるおっさんが居たら挙手して。規約守れてて帯使えて描写混じえたやり取りを楽しむ気があればもうそれだけで最高の人材なんで。募集も提供も四色のおっさんのみ、属性は不問。こういうことしたい、こんな扱いをされたい、あったらそれも添えて連絡ちょーだい。夜から手が空く人も居るだろうしのんびり待たせてもらうわ、そんじゃね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]