なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ボ/ロ(実/況)今日は誰かが隣に居って欲しいそんな風に思う日、皆さんはありますか?どうもこんばんは、ロ_ボ_ロです。検索避け面倒臭いんでもう二度と言わんよ。一回で覚えて。…とは言いつつも、こんな妙なの開くのって結局はうちのメンバーじゃないすか。こいつ何言うとんねんみたいな顔すんのやめてもらっていい??分かる。何アホなこと言うとんねんこの童貞…とか思ってるやろ。知ってます、存じ上げてます!まあ俺も思うからね。思うけど、割と本音というか。こいつ頭打ったんかなとか思いながらでもいいんで、今夜寝るまで一緒に居ってくれる物好き兼心優しい方、もし居るんやったら挙手を。回収しに行きますわ。眠なったら先寝て貰っていいし、合わねえ!てなったら退室してもらって構いません。別に暗い話がしたい訳とちゃうし、相談がある訳でもないねん。ただあんさんと普通に他愛ないこと話したり、肌寄せ合って一緒に寝たりして、自分の隣に誰かが居るって実感したいねんな、うーん。
条件は特にないで。規約守れとって帯使える奴で、うちのメンバーやったらもう誰でもどうぞ。もし顔に迷うんやったら、薄紫、橙、黄色、水色。そこらは優遇かな。若干な、若干。
じゃあ相手してくれる物好きは、部屋の鍵はお好きに。俺に言いたいこと並べて鳩さん飛ばしてや。言いたいこと無いとか言うたら許さんぞ、こら。したいことが明確にあるんやったらそれも一緒にどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]