なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 き/し/優/太
暇を拝借!!!!
どうもー!!王/様/王/子/様の岸/優/太でーす!今日はですね、なんと!どちらかが寝落ちるまで話が出来るかたを探しに来ました。いや、今回はガチでちゃんと探しに来てるから!またドタキャンすんだろ…みたいな反応やめろって!マジで命掛けれるわ。そういえば軽率に命掛け過ぎってメンバーに言われてるけど、つい言っちゃうよね。あれ、何の話してたっけ…?

あっ、条件!条件の話でしたよね?条件は規約が守れてて帯が使える事。期間としましては寝落ちまでで。相性が良ければ継続なんかもしちゃったりして、まあ完全にそれは運とお互い次第じゃね。会話の中身は不問!それこそ条件付けたらつまんねえじゃん。短文で軽いノリで楽しく話せるほうが嬉しいかも。勿論、楽しくなりすぎてどんどん伸びていくのはあり!
提供は俺だけじゃ駄目だって思ったそこのあなた!漆/黒も控えてます!!!

募集は麺/バー問わず同事務所なら誰でも!

あとは俺の名前を押してババッと手紙を送ってくるだけ!鍵の有無は任せるね。無かったら俺が迎えに行くし、あったら速攻で駆け付けるわ!
じゃあ少し長くなっちゃったけど、貴方と話せるの楽しみに待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]