なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 ふ/く/ら/P
抱き枕になってくれる人。
どうも、ふ/く/らです。
この間も探させてもらったんだけど、また来ました。
夜の寂しさや少しの怖さ…感じるのは俺だけもしれないんだけど、そういうときにぎゅって抱きしめながら眠れるのが理想なんだ。だから寝落ちまで抱き枕になってくれる人を探してます。


提供
→須/貝、ふ/く/ら、河/村、山/本、い/ぬ/い
募集
→Q/Kメンバー


ちなみにいやらしいことをするつもりはないから、属性は書いていません。
俺ばっかり願いを叶えてもらうのもどうかなと思うし。
あ、そうそう。ただ抱き枕になるだけなのか…ってわけではないです。
世間話や今日あったことの話、好きな物についての話、猥談……特に指定なしで、思いつくままに雑談もできれば。
帯でもメールでもどっちでも大丈夫だよ。そっちに任せる。

はい、じゃあこんな感じで。
もし抱き枕になってもいいよって人は連絡ください。前に俺の相手をしてやったー、って人でも、もしよかったら来てほしいな。
待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]