なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 岸/優/太七夕あれだよね、お姫様と王子様が年に一回出会える大事な日。今年は雨も降らなかったし、会えてんのかなーとか思ってさ。
そんな大事な日だし俺もなんか誰かと知り合えたらって思って来てみました!
一日だけでも俺のこと恋人だと思って大事にされてみませんか?そんで俺のことも大事にしてくれたら最高なんだけど、あんまり高望みしてもだめかな〜。
姿は誰でも、って言うとなんかアレだし出来たらメ/ン/バーで!それか同じ事務所の先輩後輩だと嬉しいっす!
あとは帯でやり取りができて、サイトの規約が守れてれば。あんまりぎっちぎちに縛っても疲れちゃうし。
ちなみに属性は気にしないけど、俺は右寄りなんでそこだけなんとなく頭の隅っこに入れておいてもらえれば。
スキンシップをするならプチロル〜100前後でさくさく遊べたらいいなーって。
それじゃ、削除まで探してるんでお気軽にどうぞ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]