なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 牛/沢夜なのでえー、題の通り、一緒に寝ませんかというお誘いですね。誘っているのは俺こと牛/沢とガ/ッ/チさん。探しているのはキ/ヨ。お前のみ。
一緒に寝るだけの事をしたい訳なんだけど、年下を甘やかしながらなんとなくうとうとして眠りたいなと考えてます。遊びに行った先で帰るの面倒くさくなってビ/ジホにでも泊まって、そこのベッドで喋ってる感じをイメージしてもらえたら。
なので描写もそこまでしっかりつけなくていいかな。身体の距離は必然的に近くなるから多少のお触りとか下ネタで盛り上がるのは構わないし、俺もガ/ッ/チさんも頭おかしいんだろうけどお前の事声でかいけど可愛いって思ってるから、甘やかしたい。そんな感じです。
甘やかされたいキ/ヨがいたら、もうベットに寝っ転がってる感じで簡単に描写つけてどっちかに声かけてきてくれたら嬉しい。エロい事したいならはっきり言ってくれたら全然ノります。背後25歳以上の女性であれば問題ないんで。よろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]