なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
そこ行くあなた。
有難い事に忙しい毎日を過ごさせていただいているんですが、毎日仕事と家の往復に何となく味気なさを感じた今日。味気ないなのか寂しいなのかは定かではありませんが、ただ淡々と流れていく時間の中に誰かの存在を感じられれば今日という日を特別な日で終えられるのかなと、慣れない場所にやってきました。
俺自身はよく見る顔なので気に留めていただけるのか少し不安でかしこまった他所行きの丁寧な言葉を選んでいますが、ラ/ン/ボーなんて愛称を付けられる程度には適当な奴です。優遇や冷遇は一切なし、性別や普段の関わりの有無を問わず、どなたでもお待ちしてます。誰とも出会えなかったらさすがに落ち込みそうなんで少しでも、お?と思っていただけたならそれはそれはお気軽に。話題にNGはありません。ご希望であれば軽く触れ合うなんて事も…あったりなかったり。ではどなたかと出会える事を期待して。岩/田/剛/典でした。

(当方:背後25以上女性、媒体は帯or捨、部屋の有無不問)

[削除]

2 岩/田/剛/典
今夜もあげてみます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]