なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 道/枝/駿/佑抱かせてください。こんなど直球極まりないタイトルやのに見てくれてありがとうございます。夏のせいかな、分からへんけど…そういう気分になってそんな事しか考えられへん僕です。
もう一度単刀直入に言います、俺に抱かれてくれへん?…はい。そういう事です。
提供は僕だけ、募集は同期の二人を優遇にメ7ン2バ8ー。基本は今日一日限りなんで、描写はほんまに行動わかる程度の(〜50くらい)短めでサクサクと帯でやり取り出来たらええな。もし相性合えば継続もお互い考えられる感じやと嬉しいかも。
相手してやってもいいって人はどんな事するん好きか、部屋の鍵は俺が持って行くんでフルネームでアイコン本人で入室よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]