なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 T/on/y/S/ta/rk(M/C/U)
良質な抱き枕を僕に。
やあ、こんばんは夜に輝く紳士淑女の皆様方。僕の事は知っているか?知らないとは言わせないぞ。何だって天才かつ大富豪かつプレイボーイとは僕の事だからね。ここで出会えたのも何かの縁だ、どうせなら最後まで見ていくといい。

普段は滅多にこういう場に赴かないんだが、如何せん眠れない。お酒を飲んでもラボに籠り発明に頭を巡らせてもだ。嗚呼、アーク/リア/クターに落ち度はないぞ。心配は要らない。ただ何と言うか……実はペ/ッ/パーは海外に出張でね、気が休まらない。つまりだ、抱き枕になってくれないか。君が。……俺の。

此処は一日募集みたいだから条件は特に問わないが背後が成人済みのレディーであること、帯が使える事、ロルは中〜150前後くらいは必要だろうか。
僕や誰かが死んでいたり、おじいさんになっている者が居たり、激太りし見るに堪えない姿になっている者が居たりと、世界から忘れ去られている者が居たり、目が3つある者が居たり、…まあそんな細かい事は気にしないでおこう。コンディションの良い君に出会えたらそれがいい。

抱き枕と言ってもあんな事やこんな事をするつもりはないぞ。だからtopやbottomなど争うつもりはない…争うは語弊があるか?ただ僕のお喋りな口が煩わしいなら塞ぐ権利は差し出そう。Congratulation.

提供は僕のみ、喜んでくれ。
募集はM/C/Uの中なら誰でも。

消すまでは募集しているよ、今日だけじゃない日も記事があるまで募集中だ。もし僕の抱き枕になってあげようという寛大な者が居れば、僕から連絡がありラボの奥にある寝室に来てくれたロルを回してくれれば返しやすいかな。僕が部屋を用意しよう。君からの応募を心待ちにしているよ。

[削除]

2 T/on/y/S/ta/rk(M/C/U)
上げておこう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]