なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 志/摩(4/0/4)たったの一言分駐所で仮眠を取っていたら悪夢を見た。慌てて起き上がって、深く息を吐いたところで、……お前と目が合った。
おやすみ、の一言でもいい。今日あった良いこと、面白いこと、ただの雑学披露でもいい。何なら相談でも聞く。何でも良いから、少しお前の声を聞かせて欲しい。それでよく眠れるかも、だなんてロマンチックなことは言わないが、悪夢の続きを見ることは避けられそうな気がする。これはただの勘。
つまるところ一往復の遣り取りだ。描写は付けても付けなくても、お前の好きなように。適当に声を掛けてくれ。俺からの返事は今日の昼以降に返す。それで終わり。分かりやすく、且つシンプルな話だろ。
媒体はぽ/い。連絡のつくアドレスを添付のこと。俺からの返事が要らないならその限りじゃない。募集は、……俺が声を掛けてるのは、勿論お前だよ。伊/吹。
それじゃ、また。消すまで。
[
削除]
2 志/摩(4/0/4)募集は継続中。土日も珍しく公休なもんで、同じく手隙の相棒がいたらそれもそれで声を掛けてくれ。飯くらい奢ってやる。ラーメンでいいか?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]