なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 V_an_il_L_a(C/R)色々と不問もうタイトルから一生懸命可能な限り間口を広げて見てもらおうっていう魂胆です。そこ頑張るならもっと早い時間に…って思うじゃない。うん、それが正解なんよね、どう考えても。
とはいえ、さっきまでス/ク/リ/ムしてたからね、仕方ない。
明日の本番に備えて寝ろよって声が聞こえてくる気もするけど、まだいかんせん寝れそうにないんで何かしら付き合ってくれる人がいればありがたいなって。
条件は規約厳守の二十歳以上の女性が後ろにいることと、帯が使えることくらい。
だらだらと気が向くままに話すだけの半でも、描写ありきなことがやりたいならそれでも。描写遊び好きなんで。
提供は俺、あとMo_nd_o、R_a_sが控えてます。募集は関わりや次元を問わず、同性であればどなたでも。俺のこと知らないとかでも全然。
こんな感じでゆるい募集です。相手をしてくれるって人がいたら希望とそちらのお名前。やりたいことがあるならそれも書き添えてもらえると助かります。特に何もなければ普通に雑談しようかな。
じゃあ、とりあえず削除まで待機。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]