なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我添い寝。添い寝して欲しいんだよね。理由はまあ、うん、難しい事はないし何の迷惑も掛けないから大丈夫だよ。……変に濁す方が変だな!今日も仕事頑張ったのにどうしたモンか一人で寝るとか寂しいじゃん。お疲れ様ーとかお互い労りながら手を取り合ってベッドでも行って、良いなら少し人肌に触れたいともここで素直に伝えとこ。
それで救われる京/本が居るんだよ、めっちゃ簡単な男でしょ。知ってる。おやすみって聞かせて、明日も頑張れるからさぁ。
背後の女性が25歳以上のメンバーのみ、俺以外なら/地も居るから好きな方で。帯の方が助かるのと、描写は短めでも回せること。プチは不可で、長過ぎても寝そうとか我が儘言いそうだから目安として50〜150字内程だとサクサク返せるかな。
じゃあ待ってるよー、消すまで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]