なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 阿/部/亮/平
ほろ酔いの俺を、(左募)
どうしたい?…なんてね。

まずは閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、ちょっとアルコールが入って普段よりも思考が鈍ってふにゃふにゃしてる俺をベッドまで連れていって、そのままあれよあれよという間に抱いてくれるメ/ン/バーいたりしない?
条件は規約が守れている背後成人済の女性であること。帯が使えること。そしてフリーで左側のメ/ン/バー。黒、黄、青は微優遇。俺は右だよ。
今から寝るまでの時間だから描写は()内50〜150程度でサクサクと。俺の萌萎は一般的。そこら辺はお互いに不快な思いをしないように出会ってから少し話そう。
あ、相性が良ければ継続可能な人も優遇。

部屋の鍵は酔っててもちゃんと俺が用意しとくから気楽に声掛けてね。
今日は少しだけ夜更かし予定だから、流れても消すまで待ってるね。
お読みいただき、ありがとうございました。

[削除]

2 阿/部/亮/平
消すまで募集してます。
気になってくれたメンバーがいたら、ここからだと届かないから必ず上の募集記事から連絡ください。
ちなみに今日はオフだからいつでも連絡待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]