なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
何も考えずに
寝る前にコーヒー飲んだら目が覚めちゃって。折角ならこのまま俺と夜更かししちゃうなんてどうですか。あ、申し遅れましたが松/村/北/斗と申します。上に書いてあるとおり、体は素直なもんでまだしばらく寝れそうになくて。夜ふかしさんとダラダラ話して、眠くなったらおやすみ〜って挨拶して、そこで終わりでもいいし盛り上がったら継続も有り。そこはあなたと俺のフィーリング次第かな、と思ってます。描写回して楽しむのも好きだけど今日はお話したい気分なので、特にその辺の属性とかは不問で。恋人の有無も不問です。が、こちらはフリーなのでその辺お気遣いなく。いや、別に寂しいとかじゃ…、え?聞いてない?すみませんね喋りたがりで。

条件もゆるーく、背後が25歳以上のお姉さんであること、会話が受け身過ぎないこと、くらいかな。折角話したくて募集してても会話が盛り上がらないと悲しいじゃない。募集はメ/ン/バ/ー、あと俺のこと知っていただいてる方ならどなたでも。ちょっとだけ優遇なのはうちの緑と青のお兄さん。他に話してみたいって思ってるのは、仲良くなりたいと思ってる安/田くんと同じ朝ドラ俳優の横/山くん、格好よく後輩をプロデュースしてる大/倉くん。媒体は帯だと有難いです。
最初は簡単な自己紹介があると嬉しいなあと。あとは、難しく考える前に、取り敢えず連絡してみるってのもアリじゃないでしょうか。一人ぼっちは悲しいので、連絡待ってまーす。ではまた。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]