なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 赤/城/左/門(S/T)
いいか俺は忙しい!
ド/ラ/マを見返していたらお前の事を思い出した。キャップ…いや、もう長く会っていないからMr.だな!
…違う…こんな事を言う為に…俺は…くそ…その…つまりだ。お前とまた話したくなった悪いか?言っておくが俺は忙しい何故なら難事件が次々と俺を呼んでいるからだ!決してお前とイチャイチャしている時間なんて俺にはない!だからとっとと下の文章を読んで俺に会いに来い今すぐにだ。

設定
ド/ラ/マの世界線でお互い恋愛感情に気付き両片想いから両想いに発展。場所は事件解決後2人でビジネスホテルに泊まる事になったとこから。手違いでダブルの部屋に通されたところからスタート。

応募した時先にロルをまわしてくれても構わないし俺からまわしても構わない。帯で部屋は様子する。ロルは()込みで100〜200文字くらいが好ましい。短文だ。サクサクサクサク進めるべきだ。コミカルかつピュアな…ラ…ラヴ…ラヴストーリーを…いや、なんでもない。俺は何も言っていない。どちらかが寝落ちるまで続け継続なら次の日の朝ロルの続きをまわすか継続の意思を伝える。こんなもんだ。ちなみに俺の属性は右だ悪いか右だ!昼もムラはあるがレスは可能だ。質問は受け付けるが反論は聞かない!

条件はこの板のルールが守れているなら特に他はない。ド/ラ/マや劇場版を見ていたが内容は薄っすらとしか覚えてなくても構わない。
なんなら動画サイトでダイジェストを見ろ予告くらいは絶対にあるはずだ。いや絶対あるに決まっている!わかったな。Mr.百/合/根!急げ!

[削除]

2 赤/城/左/門(ST)
何故だ…あいつが俺の誘いに乗らない訳がない…。ああっ!なんて事だっ…!謎が全て解けてしまった…!この作品が放送されてから随分時間が経っている。知っていても記憶が曖昧で作品を見直すには面倒だ。つまり…需要がない!それでも俺は待たせてもらう。俺にはキ/ャ/ッ/プしかいない。認めたくないがそれが真実だ。ちなみに募集文の句読点は敢えて抜かしている。その方が臨場感が出ると思ったからだ。気になるなら直す。ここまで言ってるんだ。上げさせてもらう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]