なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 ま/お
寝るまで
正直なところもう眠くて頭がぼやぼやしてきてるとこではあるんだけど、土曜日のこんなに早い時間にただ寝てしまうのも惜しい気がして筆を執っています。
どうもこんばんはま/おです。お布団があったかいです。

今日何してただとか、こないだ食ったこれが美味かったとか、お前ならこういうときどうするかとか、もしお互いに寝落ちしちゃって返事がなかったとしてもダメージを受けない程度の重みで会話を楽しみたいと思ってます!

惚気とか恋愛相談とかで来てもらっても別にいいんだけど、率直に言ってそれらの話に対して長いこと優しい受け答えはしてあげられないかもしれない。なぜならま/おさんが独り身だから。話を聞いているうちに羨望に狂う魔物になってしまうかもしれないから。(それをネタとして楽しめるならウェルカムです)

条件は後ろのお姉さんが25↑であること、帯で話せることくらいでーす。

提供は俺(ま/お)。
募集は品/行/崩/壊中心のア/モア/ス勢、DbD勢とかから。
なんならし/おさんとかでも歓迎。

部屋はこっちで用意するんで気が向いてくれた人がいたら気軽に連絡くださいな。
それじゃ、待ってる間に寝落ちしないよう頑張りまーす対戦よろしくお願いしまーす。

[削除]

2 ま/お
やばぁい!!!!!(裏声)
危ないとは思ってたけど案の定昨日寝落ちししちまってたよォ…!!!

今日は昨日より元気なので、よければ昨日連絡くれたそこのアナタも、気が向いたらご連絡ください!!

今晩こそ、ま/おさんと握手!!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]