なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 櫻/井/翔
ワンナイトラブならぬ…
ワンナイトライクしません?………はい、何のこっちゃと思ったそこのあなた!それが正しい、ごもっともな反応です。自分で言いながらも、どういうこと?って思ってるからね。ラブじゃなくライクって何が何だかパル/プンテ状態。これ暈し必要なのか分かんないけど一応暈してみたわ。まあ、ワンナイトライクってのはつまるところ一夜限りのお友達的な?ただ普通に話し相手を捜しに来たんです。ありきたりなタイトルだと開いてくれないかもしんないからさ、ちょっと変わったタイトルにしてみました。オフをもらったものの、どこにも行けなくて暇を持て余してんの。同じような人がいたら俺とワンナイトライクしてみない?

帯かぽ/い使用、ここの規約が守れている、文字関係がしっかりしている、背後が透けすぎない、以上の条件に当てはまっている方で俺と関わりのある方なら誰でも。
短い縁でも楽しく会話したいんで、相槌のみや自分から話題を振れない方はごめんなさい。

帯希望なら部屋の鍵を添えてご連絡いただけるとテンション高くお邪魔させていただきます。なければ俺が持っていくんで、あなたのお好きなように。それじゃ、消すまで募集してます。

[削除]

2 櫻/井/翔
投稿し直すのもなと思って、倉庫から引っ張ってきてみました。

この間、お相手してくれた方はありがとう。
今日はもう既に眠いんだけど、なんかこのまま寝ちゃうと勿体ない気がしていて。
同じような人がいたら声を掛けてもらえると嬉しい。

メン/バーに限らず同事/務/所優遇で。
気になった方は是非。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]